たぶん、ブログを書いている方なら1度は、経験していることでしょう。

もう少しで、書きあがるという寸前で、今までの文章が消えてしまったということを。

今、私その状態で、真っ白になった画面を見て呆然としています。

でも、月始めの1日って、スタートって感じだから、どうしても今日のうちにアップしたかったので、もう一度書き始めました。


今日は、愛知県の緊急事態宣言が解除されたからか、暖かい日だったからか、なんとなく街の中がいつもよりも人が多かった気がしました。

通院からの帰り道。
通りかかると人だかりが。

どうやら、駅前に新しいお店がオープンしたようです。

店頭の写真


世界初の食パン?

気にはなったものの、遠目から眺めるだけで帰ります。

このお店のインスタグラムを見つけました。



ワンハンドレッドベーカリー 一宮店」。

食パンだけでなく、バスクチーズケーキやプリンも有名らしいです。

名鉄沿線おでかけマガジン WindWIの写真

名鉄沿線おでかけマガジン Windの今月号の特集も、高級食パン。

そういえば、去年あたりから、一宮にも何店舗か、出来ていますね。

高級がつくのが今の流行なのかしら?

落ち着いたころ、お店を覗いてみようかな?一時の流行りではなく、長くお店が続くと良いですね。


うーん、予定の記事とは違う話になっちゃった💦

消えちゃった記事は、また今度、思い出しつつ書こうと思います。

それでは、またね。チョークディナカー