今日は、久しぶりに車に乗って出かけてきました。

「薬草友の会」の令和3年度の情報共有会に出席するためです。

夫の通院日と重なったり、コロナ禍で、活動が休止されたりで、タイミングが合わずに、本当に久しぶりに、木曽川にかかる橋を渡りました。



夕方、「今、揺れたよね?」と私が慌てたら、夫も娘も「そう?」って気がつかないようでしたが、やはり、東北地方で大きな地震が起っていました。最近、地震が多いので、本当に心配です。


そんな話を書こうかな?と思いつつ、昨日に引き続き、ブログのテンプレートを変更する作業に入ったのですが、設定にはもうしばらく時間がかかりそうです。

過去の記事も表示がおかしくなってしまったようですので、気長に直していきたいと思います。

作業中のブログの写真


しばらくは、あれ?なんかブログの表示がおかしいぞ?ってことになると思いますが、どうぞ暖かな目で見てやってくださいませ。よろしくお願いいたします。

それでは、またね。チョークディナカー