久々の太陽、暑い一日になりました。

コロナ対策の時差出勤で、7月から、帰宅時刻が遅くなっている娘。

今日は、先に帰宅した夫と、ジンのグレープフルーツ割りを飲みながら、夕食作り。
彼女の帰りを待っています。

感染者数をただ公表するだけじゃあ、収束する気がしない。お隣の県は、緊急事態宣言をだしたらしいよ。

ステイホームって、最近聞かなくなったし、まさか、GO TO トラベル気分になっちゃった人が多いのかな?

名古屋市長って、いまだにリコールとか言ってるよ。

そんなこと言いながら、はい。夕ごはんの準備が出来ました。

肉っけがないな🙄💦


夕食


先日、壊れたパソコンですが、Windows10のアップデートしたら、再びおかしくなりました。

OSを再々インストールして、今のところ無事に動いています。

Windows10は、強制的にアップデートされるみたいなので、アップデートされる1週間後がちょっと怖い。


うれしいことがもうひとつ。

もうだめかと思っていた旧データですが、夫がデータを救い出してくれて、新しいHDDにコピーし、私のパソコンにそれをつけてくれました。

ありがたやー🙏

お礼にアイスを買っておきました。

アイス

これからは、暑くなりそうですね。

感染症に加えて、熱中症の心配もしなくちゃならないしと、ステイホームすることが多くなりそうです。

それでは、またね。
チョークディナカー!