何度も通っているのに、今まで気づかなかったなぁ。



今日、歩道を通行中に、なにかに見られているような視線を感じました。

視線の方向へ目をやると、店先のウィンドウから何かが私を見つめてる。




神農像の横?

う、動いてないか?

あんまりキレイな姿でじっとしているから、最初は置物かと思いましたよ。

とっても、美人さん。(性別は分かりませんが)

カバンから、スマホを取り出し、写真をパシャ、パシャ (*≧∀ノ[◎]ゝ

思わず写真に収めようとするのは、悪い習性でしょうねぇ。

あっ、横向いちゃった llllll(-ω-;)llllll


まだ撮るのかよ、しつこいババァだなぁ (`・д・´)

と、おっしゃっているのようなので、


ごめんなさ~い!

お邪魔しました! ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(((((¬ω¬;; 

今度は写真撮らないから、またお顔見せてね。


日本の猫ちゃんとタイで出会った猫ちゃんは、少し感じが違います。

タイ猫ちゃんは、人間なんか気にしないわ、って言ってるみたい。

こちらを見ようともしません。



パソコンに、タイで出会った猫ちゃんたちの写真も溜まってきました。

それでは、またね。

チョークディナカー!