東海地方、梅雨入り。

朝から、雨、蒸し暑い。アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ

タブレットに、何度も「猛烈な雨」の予測通知が届いた。


こんな日は、パソコン作業に向いている。カタカタ(*^-^)ヘ_/

ずっと気になっていた、サイト修正作業にようやく着手。

夢中で画面に向かっていたら、腰と右脚の付け根が痛くなってきた。

私は、キーボードを打ちながら、画面に向かうのが好きだ。

好きだから、つい夢中になってしまう。

印刷屋のパート、そんな仕事は性にあっていたが、そのせいで、視力も、腰も、あちこちと痛めた。モミモミ m(^-^)m^^;) コッテマスネ

座りっぱなしは、とてもからだに悪いらしい。

まぁ、そのおかげで、タイマッサージにも出会ったわけだけど。


夢中といえば、Wixというサービスで、自分のサイトを作るのが面白く、つい夢中で、お店の体で、Bookingページなぞも作ってしまったものだから、自分の目的が変わってしまった気がしている。(;^ω^)

なんとか形になったので、修正したページを公開。

ブログの画像
タイ古式のかえるどう

レイアウト変えただけだが、こっそり「カエル堂」を「かえるどう」にしてみた。

目的は、ちゃんと果たせたと思う。


パソコンに向かう作業は楽しいけど、週末は、ブログお休みしようと思います。


それでは、またね。

チョークディ~