バンコク無事に到着の乾杯は、客室にて。

コンビニでビール買ってきた。

さすがに夜の街を歩く元気なくて・・・。

元気があっても、夜のバンコクは歩かないけどね(;^ω^)

セブンイレブンで、見たことないアルミ缶入りのLEOがあったので、買ってみました。

乾杯はLEO、それからいつものソーダ水

タイで有名なビールというと、シンハーかチャン?

でも、夫は、LEO一択。(レオじゃなくって、リオって読むよ。)

私は美味しけりゃ、どこでも良い。

これ、どうやら、セブンイレブン限定の4月に発売した新作だったらしい。

YouTubeで動画見つけたけど、ちょっとビックリ。



BGMといい私の思っていたLEOのイメージとはちょっと違う。('_'?)...ン?

3色でLEOってなるらしいけど、二人だから、赤と黒で、LOだ。(^_^;)


この日ビールで乾杯してから、なんと帰国日まで、休肝日になるとは思わなかった初日の夜です。

タイでもクラフトビールが流行してて、いろいろあるみたい。

次回は、ゆっくりビールも楽しみたいぞ。

それでは、またね。

チョークディ~