きりの良い日でもなんでもない今日から、スタート。
3年ぶりの更新?と思った人もいるかと思いますが・・・。




Wixのブログが使いにくくて、こちらで書いてみようかな?と移動してきました。
実は、ここは、もともとは、アメブロの保存用にと非公開。
放置していた間に、なんだかアメブロの仕様が変わったとかで、その後の記事はバックアップできずに、なんとも中途半端なかんじで、今日から見切りオープン。

はてなブログと、Blogger、どちらを公開にするか迷ったけど、Wixと連携させるには、SSLの関係があって、簡単なほうを選びました。

今回のことで、ワードプレスも作ってみたけど、うーん、ブログ漂流者だな。

ここも公開にするならと、カスタマイズしたいとかあがいてましたが、肝心なのは、記事更新と記事の内容ですよねぇ。これ一番難しいです。

中途半端なカスタマイズで、読みにくいと思うけど、ここを読みに来てくださる方はたぶんいないので、ま、いいか。

何のためにブログ書くの?と子どもに言われて、言葉に詰まる母。

自分のしていることを落とし込むためだと切り返しました。

そんな感じで、内容はないよう。

あはは (^_^;)

それでは、チョークディ!