今春から、タイに行く目的がひとつ増え。

息子とチェンマイのショッピングモールで一緒に夕ご飯を食べながら、これは現実なのかしら?と何度も思います。


息子が仕事に行っている間は、夫とふたり、マッサージに行ったり、街歩きしたり。


時間がなかった割には、バンブーマッサージ、フットマッサージ、タイマッサージとお気に入りのマッサージ屋さんに行けて、満足、満足♪

Pranom Health Massage

Sigoet Massage

Thai Massage Shivagakomarpaj (Old Medicine Hospital)

6月に記事を書いた頃には、まだまだ新生活が始まったばかり。


新しい職場での半年の試用期間を無事クリアして、私生活もなにやら充実している様子、そんな息子の姿に、ホッと胸をなでおろしました。

安心したと同時に沸いてきたのは、息子が遠くに行ってしまった寂しさと、滞在の夢の先を越されたようなうらやましさ、ちょっぴり複雑な母心。

さて、来年は、どんな楽しいことが待ち受けているでしょう?

お互いからだに気をつけて、がんばろうね。( ´∀`)bグッ!


息子の元気な姿に安堵して、私たちはチェンマイを後にしたのでした。

また来るよー!それじゃ、

チョークディナカー~!